2013年9月17日火曜日

CS:GOの配信で頻出する質問と不具合の解決策をまとめてみる

配信で頻出する質問と不具合の解決策をまとめて書きます

○bot撃ちで使ってるマップってなんて名前?
aim_olympia
aim_map
imb_glock_map
ワークショップからDLしてください。steamワークショップが分からないならぐぐって

○bot撃ちする時に使ってるコマンドってどれ?
この記事の後ろの方に書いてあります。コンソールやcfgの使い方がそもそも分からないならwikiって

○マップチェンジとかbot撃ちからメインメニューに戻る時落ちるんだが?
起動オプションに -language english を入れてCSGOだけ英語環境にしてみ


○MMで何故かping許容範囲をMAXにしても、あなたのpingでマッチングできる鯖が見つからねーよみたいなエラーメッセージ出るんだが?
csgo.exeにXP互換と管理者権限起動入れてみ












○アプデ後からFPSがダダ下がりしてるんだが?
i7使ってるなら、タスクマネージャのcsgo.exeプロセスを右クリックして関係性から使うスレッドを0.2.4.6だけにしてみ。それとNvidiaのカードなら、326.80以降のドライバ入れてみ












○そもそもコンソールって何、起動オプションって何?
http://csgosyosinsya.tumblr.com/
読んでどうぞ

○IRCの使い方が分からんのだが?
http://riki312fps.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
読んでどうぞ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

FPSがでるようになりました
ありがとうございました(^^)